TOP活動報告2013年>岩瀬薪割りクラブ
岩瀬薪割りクラブ

 響きの森で草刈りを行いました。

日時:平成25年7月7日(日)10:00〜14:00
場所:須賀川市「響きの森」
主催:岩瀬薪割りクラブ

●実施状況
岩瀬薪割りクラブ=響きの森整備に参加しました。
参加8名

曇り空の中、響きの森の下刈りをしました。
ほぼ1ヶ月で3回目の森林整備で体クタクタでしたが、
心はリフレッシュ!
やっぱ自然はいいなぁ〜



Kさんのおとうさん:自分でなんでも作って直してしまうアイデアマン。笑顔が最高!



ステージなどの木材の腐りが進行している

コナラの子供。注意しないと刈っちゃう。っていうか刈っちゃってます。オーナーすみません



ねじばな(おさむさんが珍しいとの事)



昼食:この時間のために毎回参加している感があります。
いろんな世代のいろんな考え方が聞けて楽しい。



今日の昼食
みんな「たぎ火の前であづぐねえのがい?」
そりゃ暑いに決まってます。ただこれを乗り切れば・・
最高のものにありつけます。



午後から、建屋の周りの下刈りをして終了。



ビフォー:ぼうぼう



アフター:すっきり



(reported by 七海さん ※再構成してます。)

(update 2013/7/7)
TOP活動報告2013年>岩瀬薪割りクラブ